ドレスリフォームについて

本格的ドレスをリーズナブルに変身させよう

変わる楽しさをあなたに綺麗になったドレスにもう一度恋をする
ドレスには流行があります。デザインにもよりますが、どんなにお気に入りのドレスでも時代とともに流行遅れになります。 リフォームは完成後のお客様の満足度を考えると、ドレス屋さんにとっては頭の痛いことなのです。つまり、イメージどおりでなかったわりに、リフォーム代金が高くついたと思えることもよくあるようです。
リフォームには新しいドレスを製作するほどに時間がかかるのです。名前の知られたドレスショップでも、自社製ドレスのリフォームを断っている所もあると聞きます。
思い切って新しいドレスにするかリフォームにするか、ドレス屋さんと納得いくまで話し合いましょう。良いショップではズバリ本音で応対してくれます。

弊社では、どんな悩みでも解決いたしますので、ご相談をお待ちしております。

ビフォーアフター

  • Before

ビフォーアフター
  • After

お直しは弊社の得意技

サイズが変われば着心地も変わる
「購入した時期に比べ体型が変わったので直して欲しい」「譲り受けたドレスだけど、サイズが合わなくて……」
そんな方は、ダンスファッショングレースにご連絡ください。弊社でお直し致します。
また、他社製品でも一度ドレスをお持ちになりご相談ください。
8,000円以上お買い上げのお客様は送料無料
フリーダイヤル 0120-344-678
電話番号 06-6355-0236
住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-22
KiKi京橋2F
営業時間 月曜~日曜 10:30~19:00
休業日 無休(年末年始除く)
アクセス 京阪線京橋駅片町口よりスグ
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅2号出口よりスグ
JR環状線京橋駅北口より徒歩5分