VESA DESIGN

お久しぶりです。わがグレースの店舗のあるザ・ゴールデンパレス大阪はコロナ下でも相変わらずの盛況ぶりです。コロナの予防対策が万全なのと施設全体が清潔感に溢れいて心地よいからではないでしょうか。

さて、今日は新しいニュースをお知らせします。ロンドンのVESA DESIGNの日本総代理店ベサデザインジャパン(デュパ株式会社)との提携でグレースが関西代理店となります。今のところ弊社には商品もありませんが、当面はご質問等があればべサジャパンへ取り次ぎをいたしますのでお問い合わせください。

VESA DESIGN   https://www.vesadesign.com/                             べサデザインジャパン https://dupas.jp/

 

クリスアンクローバードレスが入荷しました

久々にクリスアンクローバーからドレスが入りました。やはり華やかですね。値段も少し高めですが、ダンサーの踊りを引き立ててくれそうです。

スポンサードレスもあります。ぜひ一度ご覧ください。

 

JDSF-PD親睦パーティ

選手と運営側とがなんとなく調和を書いたような冬季オリンピックが終わりました。

そうした風の中で、ゴールデンパレス大阪で2月13日(日)JDSF-PD西部ブロックの第5回親睦パーティが和やかに華やかに開催されました。この困難な時期に明るく楽しい時間を過ごすことができたようです。勿論ゴールデンパレス大阪の万全なウイルス対策と参加者が日頃から健康管理に努めておられることの賜物だと思える次第です。

起爆剤がほしい

世の中がコロナに支配されているのではないかと思われるほどコロナに敏感ですね。

●コロナに罹らないよう注意する。●罹ったらどうするか考えて、身辺を整理しておく。・・案外自分はコロナには罹らないのではないかと楽観的ではなかろうか。

罹らないだろうと思っているのと、もし罹ったらどうするかと思って準備をしておくのとその差は大きいのではないだろうか。そのことによってダンスを楽しむ心の余裕も違ってくるのではないだろうか。

グレースも年明けに大安売りセールを予定することにします。ザ・ゴールデンパレス大阪の盛況を祈念して。

 

 

 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。新年は1月3日(月)から営業します。

ダンス好きにとっては正月早々からフロアに立ちたいと思うのではないでしょうか? ゴールデンパレス大阪のフロアはお正月の雰囲気にはぴったりの会場ですね。ぜひお越しになることをお勧めします。

 

流石! ゴールデンパレス大阪

クリスマスの季節とはいえ、今日の土曜日ゴールデンパレス大阪ではオープンと同時にお客が詰めかけて150人は下らない盛況です。また、不特定多数の人と踊るよりカップルで練習と言う方は別のフロアで・・おかげでグレース店もいつもより客足が途切れることはなく盛況です。コロナの感染対策も堅実で安心して踊れるのも人気の秘密でしょう。

heart05.gifkao-a07.gifheart07.gif

クリスマスならダンス?

長らくご無沙汰でした。グレースの社長は100日間病院に入院でした。病気もさることながら60日間で筋肉が衰えて立てない、ましてや歩けない・・リハビリ部門の先生が毎日訓練に訓練。収容日数オーバーでリハビリ専門病院へ転院しました。40日間の薫陶を得て何とか歩行可能になりました。

自分のことはこれくらいで、次からはダンス情報を書きます。

 

 

 

 

季節のご挨拶。

日に日に秋が深まってきました。仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!
年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、コロナ禍はまだ収束しておりません!
お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

緊急事態宣言下臨時休業します

コロナ緊急事態宣言に則してグレースは臨時休業を決めました。

休業期間は、5月3日(月)から5月11日(火)までです。宣言が延長になった場合は改めて休業の有無を検討します。

いろいろとご迷惑をおかけしますが諸事ご勘案のほどよろしくお願いします。

休業期間中お急ぎの案件がありましたら、090-5041-7269  山添までご連絡ください。

 

 

 

 

今日も元気に!

今日は4月に入って初めての土曜日です。天気は上々。桜の花は満開を少し過ぎたところですが気分も上々。グレースの店はご存知の通りザ・ゴールデンパレス大阪の中にありますが、1週間のうちで土曜日が一番踊り手が多いです。 お客様の声を紹介しますと「ここは上手な男性が多い」とのことです。

ゴールデンパレスはホールの天井が高くて窓が解放された状態で空気の入れ替えが万全なのが良いという評判です。

ところでグレースの商品は、まだまだメーカーの生産が抑制的で仕入れも大変ですが少しずつではありますが仕入れは行っていますので、踊りを兼ねて是非来店していただきたいと思います。アクセスも慣れると案外近いです。