月別アーカイブ: 2019年3月

JBDF京都競技会とJDSF-PD西部池田市競技会にて

3月24日のJBDF京都横大路競技会にてグレースのドレスを着用していただいております田中健太郎先生&三田聡美先生のお写真です。

お忙しいところ、コンペの合間に弊社出店ブースへお越しいただきました!

ありがとうございます。

グレースではコンペ・デモ用ドレスのオーダーも承っております。

どうぞ気軽にご相談ください。

また、グレース京橋店スタジオをご使用いただいておりますJBDF西部の田中健太郎先生とJDSF-PD西部の喜多田芳起先生には燕尾服にグレースロゴをいれていただいております!

喜多田芳起先生&細田千代先生のお写真は2月24日、池田市の不死王閣でのコンペでお忙しいところ弊社の出店ブースまでお越しいただいた時のものです。

ありがとうございます。

真ん中に余計なものが写っておりますが……(笑)

田中組、喜多田組のレッスンご希望の方はグレースへお問い合わせいただくか、ホームページのスタジオ→レッスン講師→各講師の画像をクリックして表示される講師直通のご連絡先へお問い合わせ下さい!!

競技会に出店します

◉日時/3月24日(日) ◉主催/JBDF    ◉大会/第64回京都スーパースターズダンス競技大会 ◉会場/京都市 横大路運動公園体育館

桜が咲きはじめました。競技会シーズンが本格的に到来です。気分もいよいよコンペに向いて高揚してきましたね。それに合わせて新しいドレスを1着getしていただいてはいかがでしょうか。グレースではきっと貴女にぴったりの1着を見つけていただけると思っています。どうぞ弊店のスタンドまで足をお運びください。お待ちしています。

競技会に出店します

◉とき/3月10日(日) ◉ところ/神戸サンボーホール

◉主催/JBDF     ◉第6回兵庫ダイヤモンドスターズダンス競技大会

2月20~21日グレースで開催の英国クリスアンクローバークチュールショウで仕入れたクリスアンドレスを含めて新しいドレスも展示しますので、ぜひ試合の合間にグレースのスタンドまで足を運んでください。小物も揃えてお待ちしています。

競技会に出店します

◉とき/3月3日(日)  ◉ところ/和歌山市 片男波公園健康館

◉主催/JP    ◉競技会/JPカップ和歌山’19ダンス競技大会

春ですね! 太平洋の波のきらめきがまぶしい片男波公園内での競技会! グレースも出店しますのでぜひ競技の合間に新しいドレスを見にお立ち寄りください。リーズナブルな価格になっているドレスも見つかるはずです。小物も揃えています。