月別アーカイブ: 2017年5月

競技会に出店します

5月28日(日)  池田市 不死王閣

JP前期ウエストジャパンカップダンス選手権大会

新緑燃える不死王閣でJPの競技会があります。グレースも張り切ってドレスを出展しますので是非お立ち寄りくださり格安、良品を見つけてください。

Blackpool Dance Festival 2017

第92回ブラックプールダンスフェスティバル2017が開催されようとしています。今年の催しは5月26日(金)~6月2日(金)に約15種別のコンペが行われ、正に世界のダンスの祭典に相応しいフェスティバルになりそうです。

日本のダンスのプロもその多くがブラックプールへ集結するのではないでしょうか。今年も世界の強豪に伍して日頃の錬磨の成果を発揮するでしょう。

一方ダンス愛好家およびドレスショップも祭典後の日本にブラックプールドレスを仕入れて販売する業者の動静が気になるところです。弊社ダンスファッショングレースも多数輸入して販売しますので、ご来店または競技会場での出店にご注目ください。

競技会に出店します。

5月7日(日) 池田市 不死王閣

JDSF  2017ダンススポーツグランプリin大阪

大型連休の最終日、アマチュア選手もよく頑張っていますね。お孫さんのお守りも大変だったかもしれないですが・・ 競技は本年のグランプリ、世界選手権選考会もあり、またプロPD戦もあり会場は盛り上がるのではないでしょうか。

ドレスも新しい傾向を示すようなデザインも揃えましたので是非弊店グレースのスタンドにもおたちよりください。お待ちしております。